まずは女性からのアウトプットを増やす
女性をデートに誘うことができても、なかなか深い関係へと繋げられない男性がいます。いわゆる「いい人」がこれに該当するケースが多く、会話の気まずさゆえか、あたり障りのない無難なトークに終始しがちです。紳士としての会話は得意でも、肉体関係へつなげるための会話を苦手とする男性は多い様です。
Hな会話へつなげるためには、まず「女性からのアウトプットを増やす」ことが大前提となります。女性が相手を信用するうえで、「人には見せない自分の内面をさらけ出した相手」に対しては、「時分のことをよく理解してくれている男性」という錯覚で、親密度が増します。
女性からのアウトプットを引き出しやすい話題
Hなトークに移行するためには、女性から自分の内面を引き出すことが大切であると述べました。女性が弾んで会話をしやすい話題とは何でしょう。まずは、「相手の趣味」がベターです。ただし、多くの男性が失敗する様に、「相手の趣味」についての話題でしつこく掘り下げようとしても「休日は何をしているか聞かれて、ゲームだと言ったら、ゲームの話で何時間も引っぱられて困った」などという女性の声もあり、実は大して熱が入っていない趣味であった場合、女性は辟易とします。
では、どんな話題がアウトプットを引き出しやすいでしょうか。定番としては、「過去の恋愛」がよいでしょう。恋愛に関する話題にであれば、ハズすことはありませんし、元カレという、自分の」恋愛に関する内容であれば尚更です。
タレントの話題から発展させる
元カレとの話題で女性が饒舌になってきたら、セックスの話題へとつなげます。このとき既に「過去の恋愛」を話題にしているため、性的な話題を絡めやすいはずです。最近では、芸能人の不倫など、性的な話題に事欠きません。そこで、「性欲」「したい」というワードをそれとなくちりばめることにより、直接下ネタを言えない男性でも、相手に性的な暗示をかけることができます。実際、卑猥な意味で言った訳ではない言葉でも、「駐車場で、バックで入れようとしたら後ろから突っ込んできた」「ベッドでジュースをこぼしてビショビショに濡れた」など、捉えようによってはHなセリフをうまくちりばめることによって暗示がかかることが多く、セックスへ誘導するのが上手な男性はこの方法を活用しています。