金運を感じない?

最近、金運がないと感じている方も日常生活の中に金運を呼び起こす行動を取り入れてみてはいかがでしょうか? 金運アップらは様々な方法がありますが、ここではトイレ掃除や財布への入れ方、また金運の上げるむ食べ物も紹介しています。 それでは詳しく見ていきたいと思います。
トイレ掃除をする

世界的に有名な、日本の大企業の社長もトイレ掃除で金運向上を実践しているようです。便器自体の徹底的な掃除はもちろん、マットや便座カバー、タオルなどの定期的な交換もします。なぜなら汚れていると家全体の運気を下げることになるからです。ちなみに明るい色がベストです。暗い色はそれだけで悪い気を呼び寄せると言われています。また便座のフタも閉めましょう。湿気が多いとそれだけ悪い気も呼び寄せます。
ちなみに便座のフタにバイ菌があるから嫌という人もいますが、便器の中は基本的に汚いものだと思うのでそれにフタをすると言う意味もあると思われます。
お金の入れ方を整える

財布の入れ方にも気を付けましょう。紙幣を入れる財布は長財布が良いです。なぜならお札を折り曲げて入れると、お札は窮屈な思いをしてそこは札にとって「運がない場所」となります。ただ二つ折り財布でも、お札を二つに折り曲げているわけじゃないなら大丈夫です。
またお札は一定の方向に入れるのが大切です。肖像画を表にして、頭を下にして入れていきます。下向きによってお金が出ていかないと言う考えです。ただこれには諸説あって、逆さだとお金が窮屈とも言われていますので自分がしっくり来る感じで良いと思います。
また入れる順番にも気を付けましょう。一万円札から五千円札、千円札の順番です。一万円札が一番目立つと、それだけで財布にパワーが出て金運が高まります。
ちなみに紙幣と硬貨は別々のものに入れましょう。紙幣と硬貨はそれぞれ別の属性を持っているので、一緒に入れるとお互いの属性がぶつかり合ってしまうからです。紙幣は長財布、硬貨は小銭入れが良いです。
チーズ製品をよく食べる

乳製品には金運をアップする硬貨があると言われていますが、その中でチーズは特に良いようです。同じ金運が上がると言われる、ジャガイモに加熱してかけるのも良いと言われていますし、円形のをそのまま食べるのも良いようです。 とにかく諸説ありますが共通して言えることは、独特の粘り強さがそのまま金運や仕事運などに対する粘り強さ(出ていかなさ)に繋がると言われています。
無理がないように試す

このように金運を上げる方法を紹介しましたが、自分に無理のない範囲で試すだけで良いと思います。自分が楽しめる範囲で実践しましょう。